すみだクリクラメンバーで企画を考えました。

全員参加の企画会議

すみだクリクラMTG
すみだクリクラでイベントに向けての企画を考えるミーティングを行いました。
「要件を実現するだけではなく、その先へ繋がるような事も考えたいね」という言葉をきっかけにヒートアップ。
独創的な発想があったり、経験から来るアイデアがあったりと様々な意見が飛び交いました。

すみだクリクラの可能性

クリエイターが集まるからこそ出てくるものもあると感じたミーティングでした。
具体的な提案も少し非現実的な提案も出て来ましたが、その提案をきっかけに更なるアイデアが生まれるというのはとても良いものだなと思いました。
このようなミーティングの機会が増えたらとても楽しくなりそうです。
墨田区の方々にどんどん活用していただきたいなと思います。